IBS(過敏性腸症候群)blog

過敏性腸症候群(IBS)

こんにちわ、ガムのパッケージの裏の【お腹が緩くなることがあります】の一言に怯えてるうさ丸です。

ビオフェルミン始めました

これです。

みんな知ってるビオフェルミンです!!!

お腹が痛くなると病院でもよく処方されますよね、そのビオフェルミンです!

私は寒くなったりすると、いつもの腹痛に加え冷えからくる腹痛に悩まされています…

なので寒いぞ!!!って思った時にはすぐにホッカイロをお腹に貼るのですが、それでもトイレにこもる時間が長くなってしまっています。

なので、なにか打てる手はないのか…と悩んだ結果、ビオフェルミンを常時飲んでみることにしました!

毎食後に規定飲むだけ。

まだ1週間ほどなのですが、なんか調子がいい気がします♪

病院で行かなくても購入できるし、ビオフェルミンならなんか安心できるし!!!

このまま1カ月続けてみようと思います。

 

 

あ、ホッカイロはこれおすすめです。

安いし12時間持続!!!私は貼るタイプを愛用しています♪

1か月後にちょっとお出かけできるようになってたらいいなー。

タイトルとURLをコピーしました